読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょーいいかげんな人のランニング日記

再びフルマラソンを目指します。

冷製ボルシチとスイム2000m

今日はめずらしく女房と昼食がてらブラブラしようという話になり、昼頃でかけました。

いったん外に出てみるとやはり暑く、あれこれ店を探し回るのも億劫になって、前から一度入ろうと言っていて機会を逃していたロシア料理屋へ。

季節柄ボルシチは冷製です。これボルシチじゃなくてコールドスープだよね、って思ったけど言えませんでした(^^;)。 

f:id:e-kagen_na_hito:20160811231114j:plain

せっかくのロシア料理なのでお約束のピロシキも追加発注。

f:id:e-kagen_na_hito:20160811231127j:plain

味も良くお値段もリーズナブルなので満足しましたが、他に東南アジア料理屋もたくさんあるエリアで、なんでこの暑い日にロシア料理を選んでしまったんでしょう。

 

さてトレーニングの方は、いくら3年間のブランクがあるにせよ、キロ8分台ですら7kmを走り通せないのはちょっとおかしいということに気づき、今度平日の休みに病院に行って診てもらうことにしました。それまでちょっとランはお休み。

今日は夕方からスイム2000m。タイムのことを考えずに大きな泳ぎをするようにこころがけたので、プール自体の休憩時間をのぞいたら途中息が上がることもなく2000mはノンストップで泳ぎきれました。

しばらくは暑いみたいだし、スイム中心の練習で減量を継続したいと考えております。

f:id:e-kagen_na_hito:20160811231138j:plain

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ