ちょーいいかげんな人のランニング日記

再びフルマラソンを目指します。

その後の経過

 

6/30(火) Run7.2km --分--秒 Swim2000m

7/4(月) Run7.2km 77分22秒 Swim2000m

7/7(木) Swim2000m

7/12(火) Run7.2km 67分40秒 Swim2000m

7/14(木) Run6.4km(トレッドミル) 62分11秒 Swim2000m

7/15(金) Run7.2km 72分14秒 Swim2000m

7/18(月) Run7.2km 72分18秒 Swim2000m

7/21(木) Run7.2km 68分22秒 Swim2000m

 

ブログ開始後、休みの日にRunとSwimを8回ずつやりました。

Runの方は、まだ7.2kmを途中歩かずに走り通すことができません。3年間のブランクを痛感しました。ようやく今日になって、ゆっくりゆっくり走って7km中2回ほど息を整えるために歩けば、ほぼ90%くらいの行程を走れるようになりました。

それでも9分30秒/kmというフルマラソン走破時に比べれば驚異的な(笑)遅さ。

体重はBeforeで83kgだったのが、今日のRun後計測で79.5kg。順調に減量は進んでいるもののまだまだ身体は重いですね。あと最低6kgくらいは落としたいところです。

 

しばらくは減量を最優先に考えてとにかく消費カロリーを増やし摂取カロリーを控えることに専念します。まあいろいろと誘惑も多いんですが、、、ビールとかビールとかビールとか(笑)

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ